落語出張

いろいろな出張をさせていただき、皆さんからリクエストをもらえるようになりました。何人かのおばあちゃんから『笑いたいわぁ』との事でした。今回は落語の出張を企画してみました。皆さん笑ってもらえたでしょうか。

『笑う』という行為は医学的にも認知機能を活性化させてくれる役目を持つことが、論文に掲載されています。私自身落語を引き込まれるように聞き入り、オチの部分では笑わせてもらい楽しい時間がすごせました。

落語に来てくれた坂元さんもこれからどんどんと場数を踏んでいくおつもりで、落語の熱い話を聞けました。IRORIは熱い学生も応援していきたいです。

★サイトマップ★    にて全ブログ公開中

2020年

11月

17日

検体検査室 開設

続きを読む

2020年

5月

09日

コロナ前・秋の演奏会の写真

続きを読む

2018年

7月

15日

夏祭りボランティア

続きを読む