ハートフルライフ西城 演奏会

ハートフルライフ西城さんにて出張サックス演奏会を開催しました。

演奏会のアンコール曲では「ふるさと」をサックスにのせてみんなで合唱でき、泣けるほどに感動していただけました。いい時間をありがとうございます。また、今回は最後に少しだけお時間をいただき、音楽療法ということついて活力・認知能力・不眠への効果を紹介させていただきました。

演奏に参加いただいた二人には、「健康寿命」についての簡単なスライドを見てもらい、施設内見学もしてもらいました。医療と音楽がつながることを夢見て。

お節介かもしれませんでしたが、何かを感じてもらえるといいです。

★サイトマップ★    にて全ブログ公開中

2020年

11月

17日

検体検査室 開設

続きを読む

2020年

5月

09日

コロナ前・秋の演奏会の写真

続きを読む

2018年

7月

15日

夏祭りボランティア

続きを読む