癌についての勉強会

知り合いの井上さんの会社にて前立腺がんの勉強会を開催しました。癌を早期発見すること、PSA検診の大切さを重点として説明をさせていただきました。

公演と講演。IRORIのもう一つの方向となればいいと思います。

今回は保険を扱う方々に集まっていただき、今後の展望や治療、そして最も大切な予防という事について勉強会という形で、人に伝える機会をいただきました。最新手術機器のロボット手術や先進医療:陽子線治療のシーンでは活発な質疑応答となり、大変ありがとうございました。

癌は全てのタイミング(予防検診・手術や治療・終末期医療)で常に向き合う事ができます。自分で人に伝える事により、それぞれの場面に応じた私の役割を再認識する事ができました。

今後も機会があれば人に癌の認識を伝えていければと思います。

★サイトマップ★    にて全ブログ公開中

2020年

11月

17日

検体検査室 開設

続きを読む

2020年

5月

09日

コロナ前・秋の演奏会の写真

続きを読む

2018年

7月

15日

夏祭りボランティア

続きを読む